えびっこ絵日記

プロフィール

えびっこ

Author:えびっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト





世界地図☆
20140919.jpg

ミックン風邪で体調が悪かったためか、派手に描いてくれました~♪
「見てよォ~!
買ったばかりの枕なのにィ~!!」

それはパパの枕でした。(アチャ~)

ミックンはパパの横に寝ていますが・・
それはパパが起きてからの出来事みたいです。

ザブザブ洗いましたが・・・
地図はしっかり残ってしまいました。(@@;)
ま、パパのだし~この地図は許そうかっ!
と娘の独り言。(笑い)
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://keiebihara.blog.fc2.com/tb.php/8-671c9f93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



