えびっこ絵日記

プロフィール

えびっこ

Author:えびっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト





不思議なご縁☆


20代の終わり頃に大きい手術をした私が数年後に再発かも?!と
入院した時、友人になったIちゃんが始めて我が家へ遊びに来てくれた。

何度か同室会?に参加したものの静岡は遠くて年賀状くらいで
ご無沙汰してしまい、最後に会ったのが彼女の娘が1歳くらいの時。

娘の大学受験に一緒に上京するというので会う事になり
17年ぶりくらいの再開でした~♪

お互いに大人に?なっていたけど(笑い)長い年月の空白は
何故だか全然感じられずオシャベリの花が咲きました☆

過去は振り返らない私だけど(笑い)病室のベットで並んで観た
花火は私の心に今も残っている。

ちなみに彼女の娘も私の娘と同じ職業を目指しているんですって~!
不思議なご縁を感じた再会でした☆
Iちゃんまた、会おうね!!
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://keiebihara.blog.fc2.com/tb.php/17-2511b106
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.13 22:18 | edit



