えびっこ絵日記

プロフィール

えびっこ

Author:えびっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






目指すは、ミルフィーユ


シーツ、お布団のカバーのお洗濯ってどれくらいの頻度?!
私、一応シーツは月、金。
お布団カバーは取替えが苦手なので(笑い)思い立ったが吉日~♪に実行。

ある時、お布団は使わず、キルトと毛布でミルフィーユ状態にして
ベットで寝ている、と書かれた本があって、これいただき~!!と私。(笑い)

だって、これからどんどん年を重ねていくとお布団カバーの
着せ替えが結構大変になると思う。(今だって大変!)

冬の終わりのセールに一枚素敵なベットカバー(キルト)を
買って羽毛布団の上にそのまま掛けて寝てみたら・・
すっごくあったかくて最高!

3年くらいかけて冬のセールを利用してキルトを買おう♪
目指すは、ミルフィーユ☆

順ぐるりんに洗っていけばいいのだし、何より着せ替えがないのだ。






この記事へのトラックバックURL
http://keiebihara.blog.fc2.com/tb.php/16-4130810f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



