えびっこ絵日記

プロフィール

えびっこ

Author:えびっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






簡単、簡単~♪


思い立ったが吉日~♪
で、クローゼットを開拓しました☆

今までは、お店みたいに洋服を重ねて置いていたのですが
下の洋服を取ると、段々乱雑になってきてしまいます。。。

一目瞭然で洋服が分かり、なおかつ管理がしやすいようにと
ニトリで籠を11個買ってきました!(1個666円を11個)

奥行きがある我が家のクローゼットなので
手前を今の季節物にし、奥を季節外のものを入れ完成です。

これで衣替えも簡単、簡単~~~♪
後は、夏用のワンピースの管理のよいアイデアはないものかなぁ。




やっと・・・!


ミックン先週末、退院しました!
(でも、手術のため来月再入院予定ですが・・・)

絶食中に夢見ていた「みどりのパン!」に
やっと・・やっと、ありつけました~~~♪

みどりのぱんとは、サンマルクのヨモギパンの事です。
でも、人気が有るパンなので一人一個ですって!
(人気があるのならもっと焼いて欲しいなぁ・・酷いよね・・・!)
で・・
私とママの分も上げました。(笑い)

みどりのぱんを小さく、小さく、ちぎってお皿に広げ
みどりのパンがはお皿いっぱいに☆(笑い)
満面の笑みのミックンでした~♪







