えびっこ絵日記

プロフィール

えびっこ

Author:えびっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






脱出~♪


ご無沙汰してしまいました・・!
8月の中旬から『迷路』に迷い込んでしまいました。

出口が見つからず、もがいていました。
2月の背骨の圧迫骨折が、まだ痛みを残している為か
精神的にも余裕がなかった、と振り返れば分かるんですけどね。(笑い)

だんな様には八つ当たりするは・・で、夫婦の危機もあり?!
そ・・・
みんな自分の胸の内の出来事なのです。
自分が変わればいい事。
そうは分かっていても、今回の迷路は複雑に入り組んでいたようです。

そんな迷路から、やっと、やっと脱出に成功~♪







